躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

でた!

とうとう息子の隣のクラスの子がコロナにかかり学級閉鎖になりました。

火曜日までです。でもかかった子は10日間休まなきゃならないから、誰がなったかは明白ですよね。


コロナにかかるのは悪いことじゃないし、誰のせいでもない。

だけど、いじめとか、ってそういう些細なところから始まることあるから、

周りの大人が気をつけておかなきゃなりませんね。



他人事じゃないから、うがい手洗い手の消毒、三密をさけるできることから気をつけます。



いい匂い〜。あけたいなーあけたいなー

でも萎んじゃうと困るからがまん。

今日は白ゴマぱん。香ばしい良い香り🍞








お散歩の途中で

ハナミズキ




八重桜








×

非ログインユーザーとして返信する