躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

とったどー!

去年は胃カメラ怖さに逃げた健康診断の予約、取ったどーーー!

ちょっと先だけど6月23日。


今度はちゃんと胃カメラのとき鎮静剤うってもらえるように話つけました。

でも精神科系の薬飲んでる人には効き目が弱いかもだってよ。

そんなこと言わないで「よく効きますよー。」って騙しておいてくれた方が良かったよ。


それから、乳がん検診だけは専門の病院に行かなきゃならないので、予約も別。がんばって電話します。



あと、歯の詰め物が欠けちゃったから歯医者の予約を取らなくてはいけません(T_T)

でも、ゴールデンウィーク明けだな。



病院回りで疲れたので、丸亀製麺。



お散歩で


ネモフィラ


逆光のネモフィラ



池の睡蓮




カワセミだ!と撮ったら、


なんとダミーでした笑笑




庭の花壇、花盛りです。





息子とゆづとすー。


いやん。私とも遊んで💕眼差しプリーズ!










×

非ログインユーザーとして返信する