躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

あれ?メロンフェア???

先日、いちごさん(名前出してすみません)が、ロイホの🍓フェアのことをアップされてて、

私も機会があったら行きたいと密かに思っていたんです。


で、今日ダンナの仕事の納品について行った帰り道、

お腹が空いてきたので何を食べようか相談していたら、

なんとロイホの看板が!


これは神様の思し召しだとばかりにダンナに「ここが良い!苺のブリュレが食べたいの!」

と訴えて勝訴!


意気揚々と店内に入りメニューを見て、あり?

いちごは?



メロン一色🍈💦


えーーー!いちごはーーー???



いちごフェア🍓はゴールデンウィークと共に終わってしまったようです😭💦




大人しくカルボナーラ食べて、



まるごとメロンなパルフェをいただきました。



お値段の割にちょっと小さくありませんこと?

でも、美味しくいただきました🍈✨✨



逃がした魚は大きい。いちごのブリュレ🍓来年リベンジするぞ〜。って毎年は無いか。

×

非ログインユーザーとして返信する