躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

今日は歯医者

奥歯の詰め物が欠けてしまって、物を食べる時に食べ物が歯茎に当たってしまって痛いので、

重い腰をやっとあげて歯医者の予約を取りました。


それが今日。朝10時30分〜。


今、昼夜逆転で朝起きられないんだけど、大丈夫かなあ。今ももう0時30分なのに、薬も飲んだのに全く眠れない。


一人では行けないのでダンナに連れて行ってもらいます。ついでだからと旦那も歯科健診を受ける予定。


歯医者で何が嫌いって、待ち時間。麻酔が効くまでの間や、歯の型を取っている時の時間。

ガリガリやられるのは嫌だけど、ただ待ってる方がもっと苦痛。不安になって余計なことを考えてしまいます。


今日もドラストに買い物行っただけで息苦しくなり、頭の中はパニック状態。買い物はなんとかできたけど。

薬飲んでいったのになあ。


パニック障害24年。もういい加減私の頭から出て行って欲しいです。


読んでみたい本💕

でも、2970円😭高い!中古が出回るまで待ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する