躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

誕生日✨✨

日付が変わってしまったので、昨日6/9は私の誕生日でした。




ポッキー洗脳作戦❗️





見事❗️成功しました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*






注文通り、抹茶!







見よ、この照れ笑い\(//∇//)\



中3男子がママの誕生日にポッキー買って来てくれたら、上出来じゃなーーーい?

しかも写真に写ってるしwww



やったー、やったー!



洗脳作戦を教えてくれたボケボケちゃん、

ありがとうーーーーー*\(^o^)/*


この後、フォートナイトというオンラインゲームで期間限定で流れてる星野源のライブを「息子の布団の上で」見せてもらいました!

幸せ〜。




時間は遡りますが、お昼はダンナがイタリアンに連れて行ってくれました。



野菜クリームスープとパン



オムレツピザ




ヤリイカと明太子のクリームパスタ



きなこプリン 杏仁豆腐 いちごクリームパンケーキ


ダイエット中だけど、16時間ダイエットだから、時間を守れば多少食べても良いのだ!

その分今、腹減りだけど。



お庭の紫陽花がキレイでした。



ダンナからのプレゼントはメガネです。

ちょっと早めに5月に買ってもらいました。






良い誕生日で幸せです。






×

非ログインユーザーとして返信する