躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

かちこち

昨日今日は連続で一人でお留守番でした。

午前中は寝逃げしたからいいとして、

午後、時間が進まない。


何かしたくても発作が起きそうで動けない😭


私には没頭出来る趣味もないし、運動も嫌い。

YouTubeとかにも興味が持てない。

好きなのは食べることぐらいかな。

でも今16時間ダイエット中だし。


1日固まって過ごしてるからカラダもカチコチ。


そんなこんなで、布団に入ってナーンにもしないこと数時間、はじめに息子が、次に寿司を持ったダンナが帰ってきた。



だーかーら、16時間ダイエット中なの!




食べちゃったよー。仕上げのカップヌードルも。糖質オフだから許されるかしら? 



あーあー。明日は時間見てきっちりダイエットします。


そういや明日は精神科の日。

デエビゴの効果をはなしてこなくちゃ。



父の日ケーキ



なんちゃってビール。

白いところはババロア

オレンジのところはオレンジゼリーでできていました。美味しかったよ。




×

非ログインユーザーとして返信する