躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

胃カメラ

行ってきました。健康診断。


かなりナーバスになっていた胃カメラ、鼻からお薬入れるのは気持ち悪かったけど、

鎮静剤は一発で効きました。注射してから終わって起こされるまで、グースカ寝ておりました😅💦


いやー、実は朝6時までに精神安定剤飲まなきゃいけないのに起きたら7時15分💦

やばいと思い、舐めて溶かす薬を飲み、液剤を飲み、錠剤はすり鉢ですって粉々にして飲みました。


安定剤飲んでる人は鎮静剤効かないかもっていわれてたけど、安定剤飲む時間が遅くなったのが良かったのかな。胃はきれいって言われたし。(薬の溶け残りはなかった)




後の検査は楽勝。

体重にかなり問題ありだけど、、、。



がんばったご褒美は天丼ランチ



美味かった❤️


ゆづ。







×

非ログインユーザーとして返信する