躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

駅中音楽祭

ダンナはあがり症のわりには案外出たがりです。

今回も、あるツテから「今度音楽祭をやるから出てくれないか。」とお誘いがあり、

「出てみようと思うんだけど、ことりも来てくれる?」と結構ノリノリ。

私は人混みが苦手だからいきたくなかったんだけど。



駅のちょっとした広場で1組20分の持ち時間で

色んなアーティストさんが参加するとのこと。


うちのダンナは長渕剛、吉田拓郎、松山千春、大塚ガリバーの中から選曲。しかも、みんなマイナーな曲ばっか😅


iPhoneに録画しながら毎日演奏して、20分で終わらせる練習をしてました。


あんまり熱心なので、私もついていくことにしました。





セットは中々本格的。

出演者もみなさん本格的。

そんななかで、まあ、堂々と歌い切りましたわ。私にその心臓はないわ。




広場の隣にあったカフェで。

ほうじ茶ミルク。なんともみじ饅頭が乗ってました。美味しかった🍁






話は違うけどAmazonでみつけた腕時計。

ただ、太りすぎてて女性ものの腕時計はベルトが短すぎてとまらないことを思い出して撃沈。

もっと痩せなくちゃ。








×

非ログインユーザーとして返信する