躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

睡眠薬難民

睡眠薬のデエビゴがあまりにリアルな夢ばかり見て寝た気がしないと医者に伝えたら、

アナフラニールという薬に変更になった。

なにやらウツも効く薬らしい。


で、今試してみてるのだけれど、飲んですぐは全然眠くならない。今日は22時に薬を飲んで、現在2時40分。


いつもだとそろそろ眠くなっていつの間にか寝てしまって、一度7時にアラームで起きる。

息子を送り出したらまた二度寝で次に起きたら昼の12時。夢は見ない。ってか覚えていない。



一応爆睡できているけど、これはお薬、効いていると言えるのか?


あんまり寝られないからダメだと分かっていてもスマホに手が伸びる。


あー、またお薬変更かな?めんどくさいわあ。




スーパーで見つけたので買ってみた。

フツーのより20円高かった。

その名の通り濃厚ラズベリーで美味しかったです❤️




お主は布で暗くしてやればすんなり寝るからええのお。







×

非ログインユーザーとして返信する