躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

学年閉鎖

旦那がコロナに感染して2日遅れて私も発熱。

でも、1日で平熱に戻りました。

その後は喉が痛くはないけどガラガラするのと、咳が出るのが残ってます。

私はPCRは受けませんでした。足がないからです。


旦那もまだ咳はしているけど、ようやく苦しんだ喉の痛みから解放されたようです。


息子は元気なんだけど、今日学校に行ったらクラスで10人も欠席がでて、他のクラスも同じような状況で、金曜日まで学年閉鎖になるからと言って10時半には帰ってきました。


本当は今週の木曜、金曜と期末テストだったのだけど、来週の木曜、金曜に延期になりました。

毎朝、8時40分から学校から持ち帰ったパソコンで朝の会だけやるそうです。


塾も金曜日までお休みです。1週間も1人で勉強出来るのか心配です😓


冷蔵庫が空っぽになってきたのでネットスーパーで買い物しました。

今はネットスーパーがあって良かったです。なかったら災害用の食品に手をつけるところでした💦


今回のコロナ騒ぎは旦那が飲み会から持って帰ってきたことが分かりました。向かいに座ってだ人が同じ時期にPCR陽性になったそうです。


もう知り合いで罹ってない人を見つけるのが難しいほど、みんな一度はコロナに罹ってます。

また、感染者が増えているようなので、皆さんもお気をつけくださいね。





クッションにそっと寄り添うゆづ。



おねむのようです😊



×

非ログインユーザーとして返信する