躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

アリナミンEX PLUS



今日はだるくてだるくて起きられず、なんと午後3時まで寝てました。


起きてからもやる気が出ず、ダラダラ。


ご飯を作る時間になってもしんどくて。


ご飯作り放棄しようかと思った時、目に止まったのがダンナのアリナミンEX PLUS!



本当に効くのかな?と半信半疑で二錠飲んでみました。で、そのままごはん作りに取り掛かりました。


しばらくすると気のせいか、しんどさが取れて動けるように。


ただ、おかずだけ作ってご飯を炊くのを忘れちゃった!


今、鳥ちゃんと遊びながらご飯が炊けるのを待っているところです☆





アリナミン、クセになりそー。






×

非ログインユーザーとして返信する