躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

膀胱炎

19日に症状が出てからはや11日。病院も解禁になったので、かかりつけ医に膀胱炎を診てもらいに行ってきました。


もう症状が落ち着いてきてるから、陰性だったらどうしよう。と、一抹の不安をもっていたんだけど、結果は見事陽性👏これで、しっかり根本まで治療ができてスッキリ。


5日分の朝一回飲むタイプの抗生剤をもらってきました。

一週間後にまた行って再検査です。


よかったー。ほれみろダンナめ、膀胱炎は市販薬じゃなおらんのじゃ!


しかし、先生が「でも、19日に症状がでてから随分と経ってるねえ。」と、言い出した時は、

「お前が、コロナ発生後2週間は診られないっていたんじゃ、ボケッ!」とかましたくなりました。これがなければ、謎の熱だって1週間も続かなかったかもしれないのに!



ということで、一件落着となりそうです^_^



ノンアルで乾杯。





ではまた。







×

非ログインユーザーとして返信する