躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

卒業式🌸

今日は息子の卒業式でした。


本当はダンナに行ってもらうつもりだったんだけど、各家庭2名まで出席オッケーということになり、急遽私も行くことに。


パニック障害で人混みは苦手。

でも過呼吸で途中退場は避けたい。

考えた末、普段の頓服2倍のみプラス睡眠薬代わりに使ってる安定剤を飲んで出席。


そのせいか予期不安も起きずに無事過ごすことが出来ました。


卒業式は特に感動的なものでもなく、いたってフツーの式でしたが、不登校気味の息子の晴れ姿を見ることが出来て、行って良かったと思います。


コロナが流行り始めて保護者無しの入学式からの数ヶ月の自粛生活してたのが昨日のことのよう。中学校はあっという間ですね。


でも、ダボダボだった制服はツンツルテン。

確実に成長しているんですよね。

息子の成長を改めて感じられた1日でした。



さあて、明日は苦手な歯医者。

明後日は高校説明会!


高校説明会は今日と同じく睡眠薬用の安定剤を飲んで挑みます。




すーちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する