躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

昔のDVDを観た

今日はたまたま出てきた、息子を出産した直後のDVDを観ました。

息子は生まれてすぐに呼吸がうまく出来なくて、NICUに入院しました。でもそのおかげ(?)でダンナもNICUに出入りできたので、普通の子よりたくさん写真やDVDを撮ることができました。


保育器から出て、初めておっぱいを飲ませた日の動画なんかもあり、当時のことを思い出して、ジーンとしてしまいました。


ショックだったのは、当時に比べて私が30キロも太ってしまったこと(T_T)

体型も態度もすっかりオバサン化してる自分にガッカリ。明日からもっとダイエット頑張ります。




しかし、何をどうしたら30kg落とせるんだろ。

太るのは簡単なのにな。




×

非ログインユーザーとして返信する