躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

GWと息子

あっという間にGWですね。

今年は息子の部活があるので、

1日だけ私の中学の時の友人宅へ家族で遊びに行く以外はこれと言って用事はありません。


息子は陸上部がんばっていて、今日も午前中しごかれたようで帰ってきたらシャワーを浴びて、その後は夜8時まで起きませんでした。

高校の陸上のメニューについていく体力がつくまでは、こんな感じの日が続くのでしょうね。


母は相手にしてもらえないでつまんないですが、高校生男子、今が1番エネルギーが有り余っているお年頃。発散の場があることはいいことです。


今日はがんばったからと顧問の先生にパンを奢ってもらったそうで嬉しかったようです。


中3の不登校の頃から考えるとずいぶん元気になりました。この調子でGW明けも学校に行ってくれるといいのですが。


いや、母は息子を信じなければ!


GWはダンナが確定申告を(今更!)やるようで、私は相手にしてもらえません。息子もダンナも自分の世界を持っているので、私は置いてけぼり😭私も自分の楽しみを探さなくては。

とりあえず、溜まった本でも読むとします。





×

非ログインユーザーとして返信する