躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

忘れん坊とヒナーず

五月の初めに息子の学校で尿検査がありました。

でも、忘れて持っていかず、今日が再提出の日

でした。


しかーし。今朝、そんなことはすっかり忘れてた息子。私の声がけで「あ、そうだった」と呑気に採尿して「いってきまーす。」


しばらーくして玄関の靴箱の上に、尿検査の袋発見!はーあ、どこまでぬけてるんだと呆れてしまいました。


そんな息子くん。4時に帰ってきて、「また、行ってきまーす。」と朝忘れて行った尿検査の袋を持って再登校。今日中なら間に合うんだと。


往復2時間かけて学校2往復。あほだねー。


もうちょっとしっかりしてほしいです。



むぎ、あんずは随分大きくなりましたよー。

特にあんずは顔の周りの羽が開いてフカフカに♡


あんず




むぎ



手前があんず



手前があんず




ご飯はまだ挿餌



フカフカの背中。いい匂い♡



このところ涼しいので水浴びの練習ができません。


人間は過ごしやすいけどヒナーずにとってはちょっと寒いようで2羽ぺったりくっついてお昼寝してます。


よく飛ぶようになった分部屋には危険もいっぱいなので目が離せません。


成長がたのしみです(^-^ )






×

非ログインユーザーとして返信する