躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ダンナの出張と誕生日🎂🎉

金土日とダンナが大阪に出張だったので、私は息子とお留守番でした。

金土は私の母が泊まりにきてくれて楽しく過ごしました。

息子は、ばぁばが好きで、母が来るとずっと居間にいるので私としてもうれしいです。



大阪土産❤️

りくろーおじさんのチーズケーキと赤福。

りくろーおじさんのチーズケーキはテレビやSNSで見ていたので一度食べてみたくてリクエストしました。

すごくフカフカでしっとりで美味しかったです😋

赤福は安定の美味しさ。



明日(1/29)はダンナの誕生日なので、帰ってきてからパーティーをしました🎉


手作り料理とお寿司でお祝い。



プレゼントはウイスキーグラス🥃✨

ちょっと奮発しました。

いつも安いグラスで飲んでいるので、美的センスが問われるカメラマン、いいものに触れて意識を高く持って欲しくて。

すごく喜んでくれたので良かったです(^^)


これからも健康で楽しく!よろしくね♡








×

非ログインユーザーとして返信する