躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

眠い


今日は眠くて眠くて。

朝、子どもを送り出して、ゴミ出しして、鳥の世話して、ゆづ散歩に行って、

で、帰って来てパタリ。


息子が帰るまで寝てました。


洗濯も干せなかった(;_;)

また明日洗い直しです。


何で日によって薬の効き目が違うんだろう。



今日の鳥さん。

あ、そうそう。ブランコ直しました。

前のは止まり木が細すぎて、ゆづがグラグラしてたので、

ホームセンターで棒を買ってきてプチDIYしました。


みなさん乗り心地は?

もう一つのブランコには鈴ついてるもんね(^^)


ちょっとピンぼけ。

どうしてそうなる! 笑


いっちゃん、ちっさい!



ゆづさんぽ。



さくちゃん。

後ろで寝てる人ヒトが。

お口が緑ですよ?

豆苗好きだね(^^)


いっちゃーん。



すみれ。カキカキ大好き。




カシャってうるさいー。




最近よく歌うゆづ。


なに?

寝る?

おやすみ🌙

×

非ログインユーザーとして返信する