躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

入院③

1時から手術よていですが、30分程押しています。

こういう待ち時間が1番苦手💦


もうお腹ぺこぺこ。


とっとと退院して美味しいものにありつきたいです。


そう考えると全くつまらん怪我をしてしまったものです。

傷口なんてほんの1.5cmぐらいなのに。えらい怪我人扱い。


これから3時間半の手術予定です。


今看護師さんが来て、前の手術が押しててまだかかりそうとのこと。


はあ。早く終わらないかなあ。


皆さんも刃物の扱いは気をつけてくださいね。


じゃ、がんばってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する