躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

買っちゃった

ずーっとずーっと欲しかったダイソン。

一万円引きになっていたので買っちゃいました😆💖


Dyson v8スリム



今まで吸引力の弱い、マキタでがんばっていたんどけど、鳥の羽やら餌やら飛び散りを吸わなくて大変だったのよね。


ダイソン、さっそく使ってみたら、吸う吸う楽しー💖💖💖


掃除がめっちゃ楽しい。


取れたゴミが見えるのも楽しい。


ゴミ捨ても簡単!


いやー嬉しいなあ😆



が、鳥籠の前を掃除したら、中のゆづがオカメパニック起こした😅

「ゆづちゃん大丈夫だよ。大丈夫だよー。」と声がけしながらやったら大丈夫だったけど、徐々に慣れていただくしかないわね。


今日のゆづさん


いくよー


ほい。


それからー


はい!


やっ。


フィニッシュ!


うきうきピタゴラスイッチを歌いながら踊ってました😅



ではみなさま

おやすみなさい。



またね。

×

非ログインユーザーとして返信する