躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

『ウチ、断捨離しました!』

BS朝日でやってる『ウチ、断捨離しました!』

ハマって毎週見てます。 

といってもうちはBS観れないので、

「テレ朝動画」というアプリをインストールして、スマホで見てます。


出てくるのは物が捨てられない、溜め込みすぎな人々が沢山。まーよくここまで溜めたもんだと毎回感心してしまいます。そして断捨離を通して変わっていくご家族。素敵です。

山下ひでこさんの的確なお言葉にはしびれます。


うちも断捨離すべきところは沢山あるので、

見るたびに、あ、ここ断捨離しよ。とプチ断捨離しています。


良かったら見てみてください♪



ゆづちゃん、ち、近い。

×

非ログインユーザーとして返信する