躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

行ってこれました!

ご心配おかけしました。

今無事ママ友ランチから戻りました😆


頓服は多めに飲んでいったけど、

多少緊張してどもっちゃったりしたけど、

途中ドキドキすることもなく

楽しくおしゃべりできました。


案ずるよりも生むがやすし

ってのはこのことですね。


また、他のお友達を誘って挑戦したくなりました。

といっても何人もいませんが。


とにかく無事帰ってこれて自信になりました。

皆さんありがとうございました😊




ゆづの水浴び









年に数回、気が向いたらやります。




×

非ログインユーザーとして返信する