躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

免許更新

運転免許証の更新に行ってきました。

パニック障害の私、たかだか30分の講習が恐怖😰

教室でじっとしてビデオを観る、それだけなのにすごく怖いんです。4〜5日前から、緊張して夜もろくすっぽ寝られないくらい…。


当日は旦那に警察まで車で連れて行ってもらいました。

私はペーパーなので、免許証返納してもいいぐらいなんですが、せっかく取ったんだし、身分証明書がわりに持ってなよ。といわれ

泣く泣くのチャレンジです。


警察署では、舞い上がって、用紙に記入漏れやら、記入ミスやらで注意され、

写真写りもヘンテコでしたが、なんとかクリア。


問題の講習は頓服をMAXで飲みなんとかかんとか、耐え抜きました。

私がずっとドギマギして恐怖と戦ってる間、隣のおじさんは居眠りこいてて、こうも違うもんかと半分自分でも呆れましたが、しかたがない。


まあとにかく、クリアしたからめでたしめでたし。

さて、5年後の私、がんばれ!

てか、そのころにはパニック障害、治ってるといいなあ。。




大好きな扇風機に興奮!



毛引き症の、すー。



なぜかDVDデッキの前がお気に入り。あったかいのかな?




ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する