躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

寝坊した!

今日は11時から歯医者の予約を入れてました。


が、起きたら13時30分😱😱😱


時計が間違ってるのかと他の時計とみくらべても、どれも13時30分💦


昨日の夜何故か眠れなくて5時まで起きてたのが敗因😭


朝、息子を送り出してちょっとのつもりで横になったのがいけなかった。

スマホのアラームも10時にかけてたけど、違う部屋に置きっぱなしにして、鳴ってるのに気づかなかった、、、。


こんな盛大な寝坊は何十年ぶりでしょう。


幸い歯医者に電話したら、15時30分が空いてるとのことで観てもらえました。



今日は早く寝ます。




さくちゃん。




ねむ〜。な、ゆづ。



すさー。




ではまた👋





×

非ログインユーザーとして返信する