躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

眼科に行けたよ

パニック障害の私、買い物(近所のドラッグストアを除く)や通院もダンナの付き添い無しでは行けません。


だけど、今仕事の繁忙期で休みがないのだけど、息子を眼科に連れて行かなければならず、

どうしようか迷ったんだけど、何とか行けそうな気がしたんで、思い切ってチャレンジすることに。


チャリを漕ぐこと10分。


待合室で10分。


薬局にもよって、、、



やったあ!できたよ!予期不安のドキドキモヤモヤもでずに乗り切ることができました。



レクサプロ(新しく試してる薬)が効いてきたのかな。

次に行ける自信はないけど、こうやって少しずつ行動範囲を広げられたらいいな💕


🐤まま、よくできまちた。

×

非ログインユーザーとして返信する