躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

心配なこと

息子が幼稚園の頃からのママ友から、ランチのお誘いがあった。

他人様と外食なんてこの2年していない。

もともと私は喋り下手で雑談が苦手。でも沈黙にも耐えられない。

お喋りな友人の場合は平気なんだけど、こんど会うママ友はお喋り度普通レベル。

こちらからも話題を提供せねばなりません。


プラス、私はパニック障害。レストランはちと苦手😓💦家族と入るのは平気なんだけど、他人とはなんせ2年ぶりだもんな。

大丈夫かいな。

頓服のんで乗り切るしか無いな。


21日のことを今から心配しても仕方ないんだけど、これも性分。

ってかダメなら初めっから断ればいいのにね。

お人好しだわ。人が怖いけど、人が好き。

矛盾してるけどね。


すーちゃん



ツンデレなところがまたいいんだな。





では。







×

非ログインユーザーとして返信する