躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ゆづ負傷😭


昨日の地震怖かったですね。

ことり地方は震度4。

すごく長かったです。


ゆづがオカメパニックを起こして負傷してしまいました。


 

羽が抜けて血だらけでした😭

声をかけるとだんだん落ち着いてきたけど、

なぜか空いた口が塞がらない。

とても怖い思いをしたようです。



こんなに抜けてしまいました。


右足の上らへんの茶色くなってる部分の羽がごっそりぬけてしまって、

30センチぐらいの高さしか飛べなくなってしまいました💦


さくとすーは、ポヤンとして全然さわいでませんでしたよ。

オカメちゃんはビビリなので無駄に負傷をしてしまい、かわいそうです。


コロナに戦争に地震。

なんて時代なんでしょう。


平和な世界になってほしいです。




今日は都内某幼稚園の卒園式🌸

ダンナが写真を撮りに行ったので、

お土産に紅白の「ひよこ」をもらってきてくれました。


子供たちに明るい未来が待っていますように💕




×

非ログインユーザーとして返信する