躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

中3の母は大変

昨日は息子の塾で三者面談してきました。

塾へはチャリで15分。

それだけの距離の外出ができない😭

ダンナに泣きついて車出してもらいました。


ダンナには近くのセブンイレブンで待機してもらって私と息子で行ってきたけど、

それでも怖い。人が怖い。

頓服、倍飲んでいったので、なんとかパニック発作は抑えられたけど、約1時間の面談。

きつかったです😭


この塾にはまだ入るかわからないけど、これから体験して、ほかでも一軒体験して、どっちにするか最終的に息子に決めさせます。


来週は学校の保護者会😱

これも1人ではいけないのでダンナについて来てもらいます。

ふつーそんな人いないですよね。恥ずかしい。

でも、どうしても1人で出かけられない。

医者に相談してもどうにもならない。

生まれた時はこの子のためならなんだってしてやれると思ったんだけどなあ。




これから息子、中学3年生。

学校の面談や保護者会、増えますよね。



ああ、どうしよう。

心配が止まらない(T ^ T)




ゆづちゃん助けて。





×

非ログインユーザーとして返信する