躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

息子の作品とあれこれ



美術の作品。のりって。

もっと違う題材はなかったのか息子よ💦



今日は無事、ダンナの付き添いで保護者会に行ってこれました。

頓服もマックスで飲んでいったので、予期不安とかもなくなんとか乗り切りました。

これからこういう機会が増えると思うとブルーですが。




息子の塾ですが、2軒体験をしたので、

明日は片方の塾にお断りをする電話をかけなければなりません。

もともと話下手で電話も嫌いなので気が重いです。





CMで気になってたのでかってみました。

175円とちょっとお高め。



高タンパク低糖質。うれしい!

味も美味しかったですよ。





羽が抜けて床ばかりあるくゆづちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する