躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

洗脳開始とマンモ

私の誕生日は6月9日です。

誕生月に入ったので、ボケボケちゃんの真似をして洗脳開始!


「ママ、プレゼントは抹茶のポッキーがいいなあ。」


息子とすれ違うたびにつぶやく。


華麗にスルーされてたけど、何回目かに「わかったよ。」とのお返事が!やったー!


息子が少ないお小遣いを私のために残しておいてポッキーを買いに行ってくれたら、もうそれだけで泣けちゃう😭


っていうか息子!その言葉、忘れるなよ!


ってことで、「誕生日は抹茶ポッキーうれしいな♪」とこれからも言い聞かせようと思います。



それから今日乳がん検診行って来ました。

マンモでおっぱい挟まれて痛かったけど、次々に体制を変えさせられるのでパニックにはならないで済みました。


でも触診の時ベッドで待ってる時少しだけドキドキ。

初めてじゃないしやることは分かってても、じっとしてるのは苦手。

先生もダンマリな人で「お願いします」といってもスルー。「はい楽にして」とかなんか言ってくれればいいのに。

まあ、すぐ終わったからいいけど。

あの感じだと、なんともなさそう。




真剣におやつを食べるゆづ。






×

非ログインユーザーとして返信する