躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

なんだか忙しい💦

先週の木曜日は息子の大会で朝起き弁当作り。


金曜は精神科、内科、歯医者(←これが怖い)


土曜日も息子の体育祭の弁当。親はひとりしか行けないからダンナが一眼レフ担いで張り切っていった。


日曜日は七五三の前撮り撮影。


月曜日は息子の体育祭の振り替え休日だったので家族でできたばかりのイオンへ🚗


火曜日水曜日はパニック障害友達がうちに泊まりに来てくれて、オールで飲み会。

オールなんて20年ぶりかしら?楽しかった💕


木曜日は歯医者🦷

ガリガリゴリゴリやられて地味にボディブロー食らった。


金曜日は息子の修学旅行説明会(行ったのはダンナ)


土曜日は息子の塾の三者面談。



年中暇人の私がこんなに忙しいってことない。


頓服も飲みまくりだから、空き時間は寝ているけれども追いつかない。庭の花の水やり忘れてみんな下向いてるし💦



今週はマンモ受けにいくしなあ😭

じっとしてるの怖い。


それにしてもデエビゴ。スピードはないけどいい仕事してくれてる。寝たい1時間前に飲めば、大体寝ている。

まあ、疲れてるってのもあるけどね。あと、用がなければ、9〜10時ぐらいまでは寝てます。(起きようと思えばもっと早く起きられる)


なんか疲れてるなあと思ったらこのハードスケジュール。元気な人ならフツーにこなせるんだろうけど、精神病持ちにはね。




ビアリー0.5%うまい!薬飲んでるから嬉しい😆

もともと、私のんべえです。




友達が来るからガトーショコラをつくってみました。

我ながら上出来💕




ポートレート風に撮れました。美人さん。



水浴び中。




ゆづには小さいのにこのお皿でしかしないのよね😅




×

非ログインユーザーとして返信する