躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

旦那ダウン。

連投です。


旦那、昨日(火)の夕方から、体の調子が悪い、喉が痛いと薬とリポビタミンDを飲んで寝てしまいました。


今朝(水)は行きつけの耳鼻咽喉科に行っていつもの薬(副鼻腔炎の)をもらって帰ってきました。

「ああ、なんで喉見てもらわなかったんだろ、明日もう一度行こうかな!あ、明日は休診日だった!!」と1人漫才をやっていました。


自分で抗原検査キット買ってきてテストしてたけど、陰性。一安心。

なのに、夜になって39℃台の熱が。汗びっしょりかいて何度もきがえてますわ。


夜中なのに洗濯機と乾燥機まわしてますよ。


今日一日よく寝てたから明日には元気になるでしょう。





ゆづが入った後にこっそりやってきて水浴びする、すー。

ちなみに、すーちゃんの本名は、すみれ色だったから、「すみれちゃん」です。


ついでに、さくちゃんは、桜文鳥だから「さくらちゃん」


ゆづは、、、「ゆづる」ではございません。

羽生くんからいただいた大事なお名前ですけど💕




ではまた〜







×

非ログインユーザーとして返信する