躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

知らないおじーさんに励まされた

昨日散歩にでたら、家から数分のところで杖をついたおじーさんが歩いていました。


おじーさんはお腹から出るような大きな声で

「こんにちは!」と挨拶してくれたので、

私も「こんにちは」と返すと、

「散歩ですか?

いいことですね!

がんばってください!」と大きな声で言って去って行きました。


なんだかとても励まされて昨日はよく歩けました。


帰って歩数を見るとなんと3506歩!新記録!

途中ちょっと怖くなったところもあったけど、

なんとか乗り切りました。


おじーさんありがとう。おかげでがんばれたよー!




冬の空が綺麗でした。



モッフリゆづ。



握りすー。甘えん坊中。





ではまたー。







×

非ログインユーザーとして返信する