躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

新入り♡

今日、ブリーダーさんからクリーム文鳥2羽をお迎えしました♡


まだ名前は決まってませんが、可愛くてメロンメロンです😍


名前の候補は

くーちゃん(空)、ふーちゃん(風)

くーちゃん、むーちゃん(クリームだから)

ぺこちゃん、ポコちゃん

カフェちゃん、モカちゃん

モモちゃん、ピッピちゃん

りんごちゃん、あんずちゃん

凛ちゃん、蘭ちゃん

などなど、



ダンナは昭和のアイドルばっかり言うし、私と息子はネーミングセンスがないし。

なかなか決まりません。





挿餌をする息子。



先住鳥さくちゃんの四九日が終わったばかりだけど、文鳥のいない暮らしはさみしくて。

ご縁あってクリーム文鳥のブリーダーさんと知り合えて、お迎えの運びになりました。


息子も喜んでくれて、ずっと居間にいるから二重に嬉しいです。


小さな命。大切に育てます。






×

非ログインユーザーとして返信する