躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

デエビゴ

昨日は10時にデエビゴ10mgとジプレキサ5m とマイスリー10mg飲みましたが眠れたのは11時半ごろでした。


やっぱりマイスリーはあんまり効いてない感じです。


ただ、寝てからはトイレに起きることもなく、朝9時までぐっすり眠り、寝起きもスッキリでした。


今日は9時30分に薬を飲みましたが、どれくらいで効いてくるかしら。

ちょっと寝るのが楽しみになってきた、ことりです。


ってか薬飲んでからはスマホやっちゃダメですよね。



お昼のラーメンと中華丼。

お店のは美味しい!




ほろよい甘夏発見。美味しかったです。


庭の花。






ではおやすみなさい😴💤⭐

×

非ログインユーザーとして返信する